10カードポーカーのトリックを学ぶ

フルハウス7代と10代
これが、ポーカーをテーマにした一流のやさしい手品です。あなたはトリックを学んでからあなたのカードを友達にするためにそれを実行することを楽しむことができます。
効果
この効果はあなたがデッキから引く10枚のトランプを使う。あなたは10枚のカードの中から2つのポーカーを手に入れます - 1つは観客に、もう1つはあなた自身に - そしてあなたは3回続けて勝利します。これは古典的なポーカーをテーマにしたトリックです。
材料:
あなたはデッキからのカードのサブセットを使用することになるので、これはパケットトリックです。このトリックを実行するには、デッキからカードを10枚取り除く必要があります。あなたが自由にあなた自身の組み合わせを作ることができる間、要件に注意してください。
必要条件
デッキから、3枚、3枚のうち3枚と他のカードのどれとも一致しない1枚の奇妙なカードを構成する9枚のカードを引き出す必要があります。ここでの目的のために、私たちは三十、三九、三七、一八を使用します。スーツの選択は重要ではありません。
準備:
鉛筆を持って、奇数カードの裏側にある白い角、この場合は8つに明るい点を配置します。あなたがこれらの点を探しているならば、あなたは照明やその他のトリックを実行する条件の下でこのカードをすぐに識別できることを確認する必要があります。
秘密の:
カードの配付方法はこれですべてです。 8(奇数カード)を受け取った人がゲームに敗北します。あなたはあなたの観客がいつも変なカードを受け取ることを確認しなければなりません。
ディール
このカードを避けてください
10枚のカードのパックの上にある8枚から始めましょう。残りのカードの順番は関係ありません。
通常の方法でカードを配り、見物人に一番上(奇数)のカードを渡し、次にあなたと見物人がそれぞれ5枚のカードを持つまで残りのカードを配ります。あなたのカードを裏返して、あなたが勝ったことを示す。 (あなたは毎回、フルハウスに対して4つの種類、または2つのペアに対して3つの種類で勝利します。)
もう一度対処する
あなたがカードを集めるとき、8(変わったカード)がどこにあるかを書き留めて、それがパックの上に終わることを確認してください。もう一度、観客に8枚を与えるカードを配りなさい、そうすればあなたは再び勝つでしょう。

カードを混ぜ合わせて、もう一度取引
2番目のステップを繰り返して3度目の勝利を迎えることはできますが、観客にカードを混ぜ合わせるのは楽しいことです。観客がカードを混ぜた後、テーブルにカードを広げるように依頼します。カードが10枚しかないことを確認したいと彼に言うことができますが、実際にやっていることは8枚(奇数)のカードの位置に注目することです。
カードが平らな場所にある場合は、観客にカードを集めて配ることを許可することができます。カードが奇妙な場所にある場合は、順番にカードを集めてもう一度配る必要があります。いずれにせよ、結末は強いです。
ポーカーマジック
あなたがこのポーカーをテーマにしたトリックが好きなら、あなたが自分でロイヤルフラッシュをすることを可能にする私たちの簡単なマジックトリックをチェックするようにしてください。
この効果に関連する市販のトリックはたくさんあります。この効果のバージョンは「ティムカードポーカーディール」の形をしており、より強い結果を得るためにギャフ付きカードを使用する効果です。

この記事へのコメント